ちらんちもちのとりあえず思ったことを...

日頃、思ったこと、気になったことを書いていきたいと思います。

a-nation’08石川行ってきました!!!

 a-nation’08石川行ってきました!!!


今回は、なんと3列目。アーティストの顔が生でハッキリわかる。逆にオーロラビジョンが近すぎて見にくい。

 トップバッターが、意外にも安室奈美恵。いきなりアクセル全開かよ!!!

次がAAAで、続いてお目当ての鈴木亜美。アミーゴと目があった!!!(いわゆる気のせい)。

シューティングアクトで登場した木山裕策の「home」が、生で聞けて本当によかった。

mihimaruGTのhirokoがちょうど目の前に立っている時に、a-nation光るうちわが張り切りすぎて折れてしまった。

終盤が、ELTときてTRF。YU-KIが歌を間違えるというハプニングが。。。でも、ごまかさずに、ちゃんと謝るところが、やっぱりプロだな。

ラストは、やっぱり倖田來未。やっぱり、なんだかんだいって、くぅちゃんすごいわ。

 帰りはへとへとだったけれど、今回は、近い席で見られて本当によかった。