ちらんちもちのとりあえず思ったことを...

日頃、思ったこと、気になったことを書いていきたいと思います。

2007-01-01から1年間の記事一覧

沢尻エリカ、これからも、女王様キャラでがんばれ。

「クローズド・ノート」の舞台挨拶の件で、沢尻エリカが批判されているが、俺も最初はあの舞台挨拶を見て、ひどいやつだと思ったが、YouTubeで、スーパーモーニングの15分ぐらいの謝罪インタビューを見てから考えが変わった。 彼女を批判する人は、全然謝…

北の湖理事長、ふんぞり返って謝罪

北の湖理事長が、文部科学省の呼び出しを受けた際、渡海大臣と北の湖理事長が会ったとき、大臣は深々と頭を下げていたのに、理事長は、軽く頭を下げていただけだった。 どっちが悪いのか分からなかった。所詮、日本相撲協会の体質なんて、そんなもんだろう。

時津風親方、弟子を殺人

時津風親方が弟子を暴行で殺したそうで。 これで、一般人は相撲社会は、こういう事が当たり前に行われていると思うだろうな。力士の弟子もますます集まらなくなるだろう。 朝青龍も、八百長疑惑があったが、最近の朝青龍の様子を見ていると、あながちウソで…

安部ちゃん辞めちゃった

安倍首相が辞意を表明したそうで。 大臣を更迭するタイミングも、最悪だったし、辞めるタイミングも最悪。 もう、どうしようもない。 これ以上、書くこともない。

ローグギャラクシーやっとコンプリート

ローグギャラクシーのラストダンジョンやっとクリアしたよ(--;)。 100階建ての単調なダンジョンをクリアするのに、35時間も掛かるって、どんなゲームだよ。しかも物理構造が、ジェンガみたいでむちゃくちゃ。キサラの水着を手にれるために、こんなに苦…

柳沢厚生労働相の発言って

柳沢(元)厚生労働相(笑)がたびたび問題発言をしているけれど、あれって、発言そのものよりも、本人が、少子化問題について、全く理解していないから問題なのであって、いくら発言そのものについて、低姿勢で謝ったって効果がないことぐらい分からないの…

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳の入選が決まったと言うことで、俺も一句。 崖っぷち犬 引っ張りだこなのに 兄弟犬は無視 崖っぷち犬の引き取り手はいっぱいあったということだったが、兄弟といわれている犬の引き取り手は、全くなかったそうで。2匹の違いって、テレビで…