ちらんちもちのとりあえず思ったことを...

日頃、思ったこと、気になったことを書いていきたいと思います。

ローグギャラクシーやっとコンプリート

 ローグギャラクシーのラストダンジョンやっとクリアしたよ(--;)。
 100階建ての単調なダンジョンをクリアするのに、35時間も掛かるって、どんなゲームだよ。しかも物理構造が、ジェンガみたいでむちゃくちゃ。キサラの水着を手にれるために、こんなに苦労したのかよ。
 思えば、このブログに最初にこのゲームの事を書いたのが、2005年の12月だから、途中、他のゲームに浮気をしていたと言え、クリアするのに、どれだけ掛かっているのだよ。
 因みに、最終状態は以下の通り。

プレイ時間:202時間37分
ハンターランキング:COMPLETE
レアアイテム    :COMPLETE
賞金首       :COMPLETE
討伐記録      :71%
インセクトロン   :0%(当然)
ひらめきフロー  :COMPLETE
ガマノート     :96%
ファクトリー    ::COMPLETE

 計算上はガマノートもコンプリートする予定だったのだけれど、もういいよ。
 これでやっとFF12が出来る(しかもゾディアックジョブシステムじゃない方)。