ちらんちもちのとりあえず思ったことを...

日頃、思ったこと、気になったことを書いていきたいと思います。

ローグギャラクシー が当たってしまった

週刊少年ジャンプの懸賞企画で、ローグギャラクシーが当たってしまった。\(^O^)/
 http://vjump.shueisha.co.jp/roguegalaxy/
PS2+ソフトが150名、ソフトのみが540名の当選数だったのだけれど、ソフトのみが当たりました。
 本当は、今使っているPS2が古くなってので、新しいのがほしくて応募したのだけれども、PS2の方は当たらなかった。
 一応、複数枚のハガキをバラバラの日に送るという、多少の小細工をしたのだけれども、競争率が低かっ
たのか、運良く当たった。
 ちなみに、今までで、一番高額当選は、ジョージアのコート(--;)。
 早速プレイしてみたけれど、アクションが苦手だから、最初の戦闘で、おろおろしている内に、死んで
しまった(--;)。慣れれば大丈夫だと思います。
 とりあえず、がんばってクリアします。