ちらんちもちのとりあえず思ったことを...

日頃、思ったこと、気になったことを書いていきたいと思います。

a-nation新潟行ってきました

 a-nation新潟公演行ってきました。午前中は雨が降っていて、大丈夫かなと思っていたけれど、いい天気でよかった。さすが、自称、晴れ男。
 一緒に行った友人とお昼を食べていたりして、出るのが遅れたので、車で飛ばして、開演5分前に着いたと思ったら、駐車場が無くて、探していたら、20分ぐらい遅れてしまいました。AAAとか聞けなかったけれど、どうでもよかったし、お目当ては、大塚愛の「素敵だね」(意味が解る人は解る)と、鈴木亜美と、なんと言っても倖田來未
 場所は、Bブロックの、距離はあったけれど、ど真ん中。ちょうどアーティストが立つ位置がまっすぐ見れるのだな。
 鈴木亜美は、やっぱりかわいかった。3曲しか歌わなかったけれど、1人で盛り上がって、その後しばらく力尽きていた。
 トリは、やっぱり倖田來未。ではなく、ELT。倖田來未は、以前とは明らかに扱いが変わっていて、着替えた後の、エロかっこいい格好はよかった。でも、レコード大賞取った割には、時間が短かったし、ほとんど知らない曲ばかりだった。「え、もうっ」とかいう声が聞こえていたりして、物足りない感じだった。
 そのあおりを受けて、ELTは、最初みんなどうでもいいという感じで、帰る人続出だった。いっくんのトークで、無理矢理盛り上げていたけれど、みんな、絶対、倖田來未がトリだと思っていたに違いない。
 次の福岡公演では、トリを倖田來未にしないとまずいよ、avexさん。
 収穫は、生アミーゴが見れたことかな。とりあえず楽しい一日だった。